サイズダウンを教えてくれるカワイイアイテム♪ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



今日は、待ちに待った品
届きましたーーーkonatu konatu





その商品とは・・・





ダラララララララdrums
キラキラジャンキラキラ


その名もマカロンメジャーRoseCitronPistache



ん~キヨプタ~~~顔



ちょっと今、韓国のパパ子育て奮闘バラエティ
The Return of Superman』にハマリまくってるので、
カタコトの韓国語、お許しくださいませsei




Y's Room括弧Y括弧
ワイズルームのカラー紫系
入っているんですsei




実は、これハンドメイドなんです顔




以前お邪魔したポーセラーツ教室(→こちら)で
使っていたメジャーが、
このマカロンメジャーだったんですマカロン



先生に伺ったら
作ってもらったとの事だったので、
検索王、検索しましたよねマウスマウス



そこで見つけた
アメリ様のブログ(→こちら



これなら、イニシャルカラーも指定できる
とサロンオープンに合わせて
オーダーしようと決めていたんです




サロンで、
人にサイズ測られるのって、
ドキドキしませんか



太っちゃったかなー。お腹とか・・・
痩せたかなー。ダンスとか・・・
見たくないなー。見ざるけど、
気になるぅ。目とか・・・



あのメジャーリングって
色んな想いが込み上げますアップ



なので、カワイイメジャー
少しでも
不安を取り除いてあげられたらいいな



そう思ってオーダーいたしましたメジャー




そして、そんな私のお客様に対する想い
分かってくださるかのように、
メジャーには、
ある物が添えられていましたこれ


見えにくいですかね・・・



商品と一緒に、
直筆のメッセージカード
添えられてるんです羽ペン



こんな温かな方に作っていただいた
マカロンメジャーpinkマカロン




ぜひ、サイズ測られるのいやーーーという方、
お手に取って、
ご自分で測られてもいいですよsei




お任せくださる方

このマカロンメジャーで
ジャンジャン測りますっメジャーメジャーメジャー


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa 蓮Y's Room蓮
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー