我が子誕生!? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


本日、
看板が取り付けられました看板




子どもができた時、


お母さんは、
赤ちゃんと共に10ヶ月過ごしますが、


お父さんは、
産まれてくるまで、


実感がなかなか湧かない
といいます赤ちゃん





私は、この看板を見たとき、



ああ、私、
本当にサロンができるんだ顔


と、実感が湧きましたキラキラ




サロン開業のために
子どもを持つ事を諦める方
沢山いらっしゃいます



確かに・・・


サロンって我が子赤ちゃんみたいキラキラ

こんなこと、
お子様をお持ちのお母様が聞いたら
怒るかもしれませんが汗1



多くの人に
愛されるサロン我が子?)に
なれるよう


がんばりますガッツ


お子様お持ちのお母様も
通えるようなサロンにしたいな~


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー