体にイイ食べ物はお肌にもイイ★ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


今日は、オーガニックフェイシャル
セミナーに
行って参りました

意地悪な朝食ではないですよ



これら、全部お肌にいいキラキラ
食べ物たちですバナナ



実は、食べ物を使った
フェイシャルパック
って
昔やっていたのですが、
学問的にしっかり学んだわけではなかったので、
今日はそれを学びに勉強



信頼できる所から、
オーガニック食物
入手しないといけないので
まだ見つかっておりませんが、
季節の食材に合わせて、
こんなメニューもやりたいな~マッサージ




旬の食材は、
人にとって、栄養価の高いものなので、
お肌にもいいんですよ~GOOD。


アボガドアボカドとかのってます笑



実は、ここのセミナー、
ここのスクールを卒業しないと
本来受講できないのですが
技術チェック合格であれば、
受けられるというシステムらしく、



開始早々、
インストラクターの方に




括弧私にトリートメントを
行ってください括弧




こんなの久しぶり~ドキドキ


話してもない方に
突然やる、このテスト緊張しちゃって汗1
手が冷たくなる始末TE





でも
その合否が、
驚きの結果でしたびっくり




勿体ブリます
その結果はまた明日では。

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー