驚きの合否 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日のオーガニックフェイシャルセミナー
→体にイイ食べ物はお肌にもイイ★
受講のための合否の結果は、
もちろん、あんなアボガドのせられてるので



合格なのですが、


驚きの結果ビックリというのが・・・




リーでの手技が終わった後、
突然、インストラクターの方が



「少々お待ちください」



とお部屋を出て行かれました歩く



めちゃくちゃ不安
なりますよね*ぁモヤモヤ




その後、数分して
戻られたインストラクターが
発した言葉に耳を疑いました耳




括弧私から教えられることは、
もうありません
括弧


ので、逆に
他に習いたい物ないですか




ビックリ




いや、まだ何も習ってないし



オーガニックフェイシャル
教わる事にして、
ただ、それだけでは、
規定の時間より、だいぶ少ないらしいので、
他日の内容は



子宮トリートメント妊婦


を学ぶ事にしました勉強



何それ


って感じですよね汗1




タイでは、上級者のみしかできない
秘技らしいのですが、


ものすごぉぉぉく強烈ですM




ただ、女性の悩み
お応えしたいので、
興味はずっとあったんです



んで、それを受けられるチャンスがあるなら、
受けますよね




というわけで、
これは、4月に入ってから、
なんと、スクールの校長の方が
教えてくださるそうです



有難い


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー