触れて学ぶ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei




皆様、ランドリーバスケットって
どういった物をご使用なさってますかー


ワイズルームでは、


ボディスクラブ後、
シャワーシャワーを浴びていただいたり、



肌ケアとして、
入浴シャワーしていただいたりするので、




濡れたバスタオルなどをいれる
大きなボックスが必要なんですスーパーのカゴ





濡れた物を入れても平気で、
サロンの雰囲気に合う
おしゃれ

ランドリーバスケットもやもや





そんな物、
探しても探しても見つからないんです涙





マウスランドリーバスケット おしゃれ

マウス洗濯カゴ モダン

マウスカゴ クラシック




色々検索しましたが、
見合たりませんでしたガビーン




ところが、ワイズルームテーマパターン
ダマスク柄の物を探していた時に、
ふと見かけてしまったんです


ダダンキラキラキラキラ




こちらは、tetoteという
ハンドメイド作品を売買しているサイト(→こちら

の画像だったのですが、




なんと
IKEAのダストボックス
ダマスク柄の生地でカルトナージュしている



まさに、ワイズルームの内装にピッタリの
ハンドメイド商品なんです




この作品を作られているクリエーターさんは、
センスが素敵キラキラで、
他にも、ティッシュボックスケースボックスなど
素敵な作品が沢山ありました(→こちら




せっかくなので、ランドリーボックスだけでなく、
同じ柄の物を頼もう
と思ったのですが、


同じ柄で買えたものはこれのみ・・・


けれども、どぉぉしても、
ティッシュボックスも欲しくなってしまった私は
クリエイターさんにお願いしてみましたお願い



すると、
材料買ってきますーー

と快く引き受けてくださって、


すぐネットアップy’s

注文してから、

わずか、4,5日で私の手元にM


なんとお早い



これ、写真では分からづらいですが、
実物見ると、
リボンは透かしリボン2枚重ねになっているし、
ポンポンも全辺に縁取りしてあって、
細部まで丁寧なすごく素敵作品なんです顔




ラッピングまでステキ~顔



けど、届いて触って手
気づきましたM




カルトナージュってやん

布って濡れるやん




ランドリーとかメイクスペースに使えるの



ガクリガクリガクリ



こんなカワイイランドリーボックスはないので、
防水スプレーしますスプレースプレースプレー



いやね・・・中はね・・・sao☆
濡れた物入れて平気なのよ・・・




カビちゃんkuroが生えないよう、
大切に手入れしていきたいと思いますキラキラ



シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa 蓮Y's Room蓮
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー