イギリス家具の入手手段 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


さて以前お話しいたしました
イギリスの商品購入のお話しですが
→鎖国なお国



検索王王冠櫻井
こんな会社を発見いたしました虫眼鏡

イギリスイギリス
個人輸入代行サービスキラキラ

私みたいな人が
きっといっぱいいるんだ




問い合わせてみた所、
商品がそんな高い物ではないので、
送料込だと、3倍以上かかるのですが、
家具と考えれば安いかな




というのと、
知人に買っていただいて、
配送していただいて・・・




というのも、なかなか申し訳ない汗1
会社に頼んだ方がいいかも




ってことで、依頼する事にしました


友人の旦那様には
お礼とお断りをお伝えして・・・




ところで、その先日お話しした
フランス人の友人ですが、
次の日、ちゃんとメッセ下さって、
送料高いだろうけど、
普通に配送するのでよければやるよ~

との事でした

別に医者ではないです
外国人 OKで探した画像がこれだっただけ汗1




みんな、本当に優しいなみだ

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー