頭を守れ!! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピストの櫻井佑佳ですsei



実は、ここ数日、
キラキラシャンデリアキラキラ
色々探しておりましたシャンデリア




インテリア的に
ホワイトクリアシャンデリアなのですが、
天井高が2400mm低



あまり、垂らすシャンデリア事ができないのですが、
シャンデリア天井付け照明
勿体ないぼつ





そこで
小さ目のタイプちっさいおっさん・つままれる
ずっと探しておりましたマウスマウス



これくらいの高さがいいですかねーシャンデリア
デザイナーさんに相談していた時のこと、




ふと、私が口にした言葉




この絵、
頭こっちなんですけど、
本当は、棚がこちらにあるので、
棚側に頭向ける予定なんですけどね、




「頭の上にシャンデリア
きちゃいますよ」


引っ掛けシーリングの所がシャンデリアです


ほ、ほんとだビックリ



凡ミス



単純に、ベッドの向きは変えよー
心の中
昔からおもっていたのですが、
伝えずに来た結果・・・



仰向けだと眩しさ
極まりない位置






ベッドがチェア
なっていまうと(→ウィ~~ンベッド)
シャンデリア
ゴツーンとぶつけるための位置ゴーンゴーン



ウィ~~ンベッドの良さ・・・



殺されてる戦うなみだ戦う






なんとか、お願いして、
なんとか、考えてもらって、





引っ掛けシーリングの位置
足元の方にしてもらいましたエステ





ただ、エアコンがあるので
動かせても
微妙な位置なのですが、
頭には当たらないように・・・






というわけで、シャンデリア選定
一旦ストップよしstop




これは、後から、
自分でも付けられるので、
お部屋が出来上がって、
高さや位置を見てから
にすることにしましたシャンデリア



皆様の頭かつら
ちゃんと守ります



シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー