ウィ~~ンベッド | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


私が密かに拘っているのが、
トリートメントベッドですベッド



以前、恵比寿のサロンさん(→こちら)でも
電動昇降式ベッド
すごく安く譲ってくださるとのことだったので、
悩みに悩んだのですが、
やっぱり、サロンやるなら、
あのベッドがいい



と譲れなかったのが、
電動でチェア型chair+.になるタイプのベッドですベッド******



介護ベッドじゃありませんよ


私が、そのベッドに出会ったのは、
ある海外のスパでしたキラキラ


最後、自分が起き上がらずして、
自動で起き上がれ、感動しましたキラキラ



だって、トリートメント後って、
ぼーーってしてたりボケー
余韻に浸ってたりするのに、


ヨイショッ自分で起きるの、
少し、雰囲気壊れません


お客様にも、そのホンワカ気分のまま
お帰りいただきたいなー
と思ったら、どうしても外せなかったんです



そのベッドがなんと
私が伺ったビューティガレージさんにあったので、
体験してきました

これが、ボタンを押すと・・・


ウィ~~ンとこんなチェア型カウンターチェア


体感して、
やっぱりコレ顔


と思い、サロンベッドは、
この、チェア型になる
ウィ~~ンベッド
に決定いたしましたー



皆さん、あの手をついて、
ヨイショ
もういらないですょ~


埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳