秋のパンまつり | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

出勤場所近くのパン屋で始まった「秋のパンまつり」。




以前は、季節毎にパンまつりを開催されていましたが、2年前にコロナ禍になると「生活応援キャンペーン」という名称になっていました。

その関係で、パンまつりだと景品が、たち吉の食器類でしたが、生活応援キャンペーンの時は、食器類以外の物になっていました。

景品が、たち吉の食器類になり、元に戻った感じになりました。

今回の景品は、たち吉の「藍いろ花型浅鉢」になっていました。

見本を見ると、夏に冷たい麺を食べるのにピッタリな感じがしました。

スタンプ40個で交換なので、勤務の日に定休日が被っているので、辛うじて2個分のスタンプが貯まるかなというところです。