自動販売機 | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

長崎で見かけた、カステラアイスの自動販売機。




ニューヨーク堂の前を通り過ぎて、しばらくしてから「ん?」と思い、自動販売機の前まで戻った位にインパクトがありました。

何の自動販売機だろうかと思い、よく見ると、カステラアイスで、長崎にピッタリに思いました。

11種類の販売枠があり、10種類分使っていて、バニラが4枠使っているので、7種類ありました。

値段が出ていないので、買うのに不安に思いましたが、コイン投入口の上部にモニター画面があり、そこに金額表示されていました。

値段が全種類350円で、初見の物なので、高いのか・安いのか不明なところです。

次に長崎に行ったら試してみようと思うところです。