co−to | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

6月1回目のco−toは、いのりさんとになり、誕生日スペシャルの時以来、2か月半ぶりになりました。

10時25分にco−toに到着して、受付をしました。




10時31分に出発して、梅田の ねこパンの店のブルージンが、この2日後に閉店になるので、この日に急遽した事を言いました。

りあさんが卒業発表して、去年の7月から日程が合っていなくて、ねむさんが月末で卒業で、日程が合わない状況な事を言いました。

4月に ぽんずさんと、いちご狩りに行った時に、りあさんと時間違いだった事を言いました。

前回の時の名古屋の話をして、5月末に撮影会であのコースに早速行った事を言いました。

難波〜梅田間を2往復するので、エンジョイエコカードを渡しました。

難波から10時42分発の新大阪行に乗りました。

ひぃこさんが、いのりさんをco−toでナースde Nightに連れてきてほしいと言っている事を言いました。

5月に、ぽんずさんと神戸布引ハーブ園のガーデンピクニックに行った事を言って、1日限定10組な事を言うと、行きたいと言っていました。

梅田で下車して、ブルージンに行きました。




入った時は空いていて、レジを2人待っただけで、イートインコーナーも空いていました。




去年の4月にco−toで来た時に、コロナの影響で休業していたので、閉店2日前にようやくリベンジできました。

出る時に、レジが大行列になっていたので、いいタイミングで入れました。

ブルージンを出て、梅田から11時39分発の天王寺行に乗りました。

難波で下車すると、もうco−toが終了な感覚になりました。

嵜本ベーカリーカフェに行き、待たずに入る事ができ、昼食にしました。




co−toから5分かからない位置なのに、co−toのメンバーの知名度がゼロで、1階のパン屋は知っているけれども、カフェの存在を知っている方が居ない事を




1階にある、ディグラボソフトクリーム研究所 なんばAKICHI店の事を言うと気になったようで、見に行きました。

難波駅に向かうのに、なんばCITYを通ると、ぽんずさんと5月のco−to時に行こうと思っていた焼肉店が、5月31日で閉店になったお知らせが出ていました。

難波から13時6分発の新大阪行に乗りました。

梅田で下車して、いのりさんはどこを歩いているのか、全くチンプンカンプン状態になっていました。

ジャンカラお初天神店に行き、鉄道ルームに当たりました。




ムーンライトルームがコンセプトルームから選べなくて、機種選択でJOYSOUND MAXを選ぶと、当たる確率は4分の1状態なので、鉄道ルームになりました。




うたスキのログインで、いのりさんは最初のco−toの時以来になっていました。




ことり。さんネタからの成り行き上、CMソングから歌いました。

この部屋に入ると外せない曲で、銀河鉄道999関係の曲を歌いました。

潮騒のメモリーの映像に出てくる場所の画像を見せると、驚いていました。

残り時間が少なくなってから、いのりさんにジャンカラアプリを出してもらうと、去年の2月のco−toの時以来ログインしていなくて、使えるようになるまで時間がかかりました。

ジャンカラを出て、梅田から16時43分発の天王寺行に乗りました。

焼肉きんぐの話になり、2月に ぽんずさんと行って以来な事を言って、また行きたいと言ってきました。

難波で下車して、ドトール難波店に行きました。




この店舗は直営店なので、co−toの下の店舗には無いメニューに驚いていました。

新商品の 長野県産マスカットヨーグルンを注文しました。




18時から別の方とのガイドという事で、変則な時間になった事を言って、15分前に退出しました。

17時28分にco−toに帰着して、差し入れと、ブルージンで購入した物を渡し、17時30分に解散しました。