旅行疲れと… | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

アップする順番が入れ替わってしまいましたが、北九州・福岡旅行から帰ってきて、夕食後に寝落ちをしていて、朝起きると一般ゴミの収集がピッタリのタイミングでした。

朝食後に出かける準備をして、最寄り駅から関空・紀州路快速に乗り、天王寺で普通JR難波行に乗り換えました。




JR難波で下車して、時間ギリギリになってしまったので、カフェに寄らずにco-toに直行しまった。

co−toの内容は既にアップしていますので、省略します。

co-toに帰着して、解散後に千日前の百均ショップに寄ってから、ドトール系列のエクセルシオールカフェに行きました。




時間調整がてら、ティータイムにしました。




Maid in BURUKUのオープン直後に行く予定をしていましたが、ぽぽたんさんが遅れるという書き込みがあったので、入る予定の時間に合わせて出る事にしました。

ビルの近くまで行くと、いちごさん、りむにさんとすれ違いざまに声を掛けられ、ビラ配りの遠征のような感じになっていました。

いちごさんは、そのままビラ配りに行き、りむにさんとMaid in BURUKUに向かいました。




ぽぽたんさんがちょうど入ったところで、その関係で、いちごさん、りむにさんがビラ配りに出たタイミングで、まなかさんが休日出勤していました。

りむにさんとは、はじめましての挨拶になりました。

いちごさんが戻って来ると、体調不良で帰るという事で、着替えずにすぐに帰って行きました。

ぽぽたんさんが、青薔薇花束の曲がJOYSOUNDから配信されたという事で、系列店でカラオケ機種がDAMの店舗をJOYSOUNDに入れ替えるという事でした。

JOYSOUNDになると、カラオケを歌いまくれる事を言いました。

1時間居て、退出しました。

Maid in BURUKUを出て、JR難波から普通王寺行に乗り、新今宮で関空快速単独列車に乗り換えました。



帰宅後に夕食作りをしまし
た。

夕食後に落ち着いてから、この翌日の町内会の廃品回収に備えて、出す物の準備をしました。