SWEETS CAFEからのcafe de coco | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

2つ前のブログのスーパージャンカラを出てから日本橋に向かい、cafe de cocoに行きました。

image



18時17分に到着して、みみかちゃんが応対をして、カウンター側から3番目の席に座り、知り合いの方が隣に座っていて、ジンジャーエールとチェキ撮りを注文しました。

ジンジャーエールが届き、宿題チェキを受け取りました。

image



みみかちゃんが久しぶりと言って、来週テストでシフトに入れないという事で、高校生キャストが少ない状況になりそうで、来週1人の日がある事を言って、今日は1人の予定だったのが急遽2人になり、アイマックスで ちびまる子ちゃんが入っていたので、最初のシリーズの時のは見ていた事を言いました。

はるちゃんが来て、この前日にマリンワールド海ノ中道でのパノラマ大水槽ダイブで撮ったサメの画像を見せると感激していて、チェキを写真にした物を渡しました。

しばらくすると別の知り合いの方が入って来て、反対側の隣の席に座り、入れ違いに うささんが退出して行きました。

追加ドリンクの時間になり、アイスミルクティーを注文して、最初から居た知り合いの方が退出して行きました。

image



43分にお遊戯タイムが始まり、みみかちゃん、はるちゃんの順に歌い、53分に終了しました。

20時を過ぎて、後から入って来た知り合いの方が退出して、店内が落ち着いたのでチェキ撮りをする事にしました。

はるちゃん、みみかちゃんとも、まだダイビング器材を着けてもらってチェキ撮りをしていなくて、うまく乾いてくれていたので撮る事にして、みみかちゃん、はるちゃんの順に撮り、貴重な体験をしたと言っていました。

時間的に支払いをして、みみかちゃんにチェキを写真にした物を渡すと驚いていて、マリンワールド海ノ中道のおみやげを渡し、お見送りをしてもらい、20時24分に退出しました。