こんにちは、あるいはこんばんは😆

女神サポーターのいとうまきです💐✨





本日は「スパエクLIVE配信」の第二弾!

女神サポーターがトークLIVEを行いました✨




第1回・前半の開催レポ→☆☆☆

前半の動画はこちら→★★★





後半に登場した女神サポーターはこちら!


スター彩花美月さん

https://ameblo.jp/luna-flos-papilio/


スターたえこさん

https://ameblo.jp/enntae


スターケプリ夫人

https://ameblo.jp/reibai-khepri


スターいとうまき

https://ameblo.jp/nabefukin4






あれ?

1人いない……?





  お話した内容はこちら!


◎女神サポーター

彩花美月さん、たえこさんの自己紹介


◎スパエクの企画を聞いてどう思った?


◎どんなサポートが得意?


◎配信に入れないいとうまきの他己紹介


◎告知は7回以上しよう!などの

 企画に関してのプチ講座


◎諦めない心、大事




4人揃った現場

女神サポーターのみんなも
コメント欄の皆さまもとても優しかった…
本当にありがとうございましたm(_ _)m



動画はこちらから視聴できます

YouTube動画(約44分、2倍速可能)




  次回のライブ配信は7/24です✨



女神開花ボディ 秋葉真衣さんをゲストに

ケプリ夫人と対談ライブ配信です!


男の女の身体の違いから特性の違いについての

説明もできるんですって!😳💡


とっても気になる〜!!!💓





  次回のスパエクお話会&質問会は8/2の22:00〜です✨※時間変更しました🙏



聞きたいことがある方、興味はあるけどどうしたら
いいか分からない方は話しに来てください✨


耳だけ(聞くだけ)参加もOK!

チャット参加もできますよ🥰


参加ご希望の方は

スパエク企画者用のFacebookグループへ✨





スパエク連動企画の

最初スケジュールはこちら



 

 

  ​あなたもスパエク企画を開催してみませんか?

 

▼スパエク連動企画について

 

▼企画フローチャート

 

▼【必読】開催の手引き・注意点

 

 

  情報配信はこちらで

 

image

 

・スパエク 公式LINE

友だち追加

 

・スパエク YouTube >>YouTubeはこちら

・スパエク >>Facebookページ

 

 

サムネイル
 
【お問合せ】スパエク事務局
 spa.ec.2024@@gmail.com
(@を1つ消してください)