こんにちは!

彩花美月です。




サムネイル

スパエク連動企画私もやりたーい!!






そうなったらどうするのかをこのブログではお伝えしていきますウインク


まず、こちらのfacebookグループに参加してください↓↓↓



やりたい企画が既にある場合は

企画報告スレに


    


①ご自身の名前
②商品・セッション・イベントどれをやるのか?
③企画の概要
④スパエク企画との繋がりはどんなところ?


を書いてください。

既にご自身がやられている企画をスパエク連動企画にして頂いても大丈夫です爆笑

その場合③の企画の概要は企画のリンクを貼ってください。


その後女神サポーターが企画をみさせて頂き

オッケーとなりましたら

グループからイベント用ロゴを入手

ブログやイベント画像(バナー)にはり

スパエク連動企画であることをアピールしたブログやSNSの告知をおつくりください!


こちらからも企画をご紹介させていただきますね✨✨

女神サポーター達をタグ付けしてご自身でも自分の企画をどんどん告知してくださいね♪


企画に迷っていても大丈夫!

こちらを参考にしながら進めてみてください。

迷っていることは女神サポーターもグループ内で相談にのりますよチュー


わかりやすいフローチャートもつくりました。






こんな感じで進めていってください✨✨

みんなでスパエクやっていきましょー!!!✨✨