富士山を撮りに羽田へ(2023.02.21) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

首根っこに付けられたパイロンに負けて、右側狙いで3タミへ。

しかし何を言おうと日本といえば富士山!これに勝るものはなく、今日はパイロンに関係なく1タミで待ちました。

 

予定より早く出てきた、ハネウェル社のB757。

どうやら今までと転がる場所が違い、徐々に1タミ側に近づいてきます。

まさかの順光、右側が撮れるとは思っていませんでした。

そして俯瞰位置からの真正面ときては、幸運としか言いようがありません。

離陸があと30分も遅ければ、もっと逆光になっていただろうと思うと、ここでも運がよかったと思います。

ただ全てが都合よく進むわけはなく、お目当ての富士山から雲が離れることはありませんでした^^;

15日以来の羽田通いも今日でおしまい。

明日からは、プラモデルに気持ちを切り替えることにしましょう。