冬支度 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

ライフ君のタイヤ交換してきました


ホントは先週末に換えようと思っていたんだけど、もう1週間くらい大丈夫かな…と。

ところが、札幌や旭川で季節外れの積雪になるほどの冷え込みよう。

初雪と言っても、、幹線道路まで白くなるほど降らないもんなんですけどねぇ


幸いこの辺はそんな大雪降らなかったけど、さすがに長距離通勤には我慢の限界です。

新品のタイヤに履き替えて冬支度は万全。


大雪いつでも来い!雪