冬支度ライフ君のタイヤ交換してきました ホントは先週末に換えようと思っていたんだけど、もう1週間くらい大丈夫かな…と。 ところが、札幌や旭川で季節外れの積雪になるほどの冷え込みよう。 初雪と言っても、、幹線道路まで白くなるほど降らないもんなんですけどねぇ 幸いこの辺はそんな大雪降らなかったけど、さすがに長距離通勤には我慢の限界です。 新品のタイヤに履き替えて冬支度は万全。 大雪いつでも来い!