冬支度2 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

初雪の後って春のような暖かさが戻ってきたりするもんだけど、今年は気温が低いまま経過してます。
まぁ、それでも10度近くはあるから、雪になるほどじゃないんだけど…

そんなんで、いつ降るかちと心配になってきました。
タイヤけちって事故っても面白くないので、ステップワゴン君もタイヤ替えちゃいました。

2台とも冬支度完了したので、あとはいつ初滑りに行けるかが楽しみですね~
明日根雪になっても良いわよ~(^-^)