冬支度2初雪の後って春のような暖かさが戻ってきたりするもんだけど、今年は気温が低いまま経過してます。まぁ、それでも10度近くはあるから、雪になるほどじゃないんだけど…そんなんで、いつ降るかちと心配になってきました。タイヤけちって事故っても面白くないので、ステップワゴン君もタイヤ替えちゃいました。2台とも冬支度完了したので、あとはいつ初滑りに行けるかが楽しみですね~明日根雪になっても良いわよ~(^-^)