寂しいよ~昨日から網走でホテル住まいです(T_T)先週あまりに辛かったので、いつもの北海ホテルに金曜日まで部屋を取ったんだけど…寂しいっす。遅くに宿に帰って、パンかじって寝るだけ。なんて味気ないんでしょ~早くおうちに帰りたい(*´Д`)=зでも忙しい分、moeがいなくなった寂しさを感じる暇が無いのはありがたいっす(^^;)