寂しいよ~ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

昨日から網走でホテル住まいです(T_T)

先週あまりに辛かったので、いつもの北海ホテルに金曜日まで部屋を取ったんだけど…寂しいっす。
遅くに宿に帰って、パンかじって寝るだけ。なんて味気ないんでしょ~
早くおうちに帰りたい(*´Д`)=з

でも忙しい分、moeがいなくなった寂しさを感じる暇が無いのはありがたいっす(^^;)