おうちにいる幸せ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

5日ぶりに家に帰ってきました~ピース


いやぁ、我が家ってホントに良いですね~(嬉)

なんぼ通勤が楽でも、話し相手はいないし、食事も味気ないし、良いことなんか何もないです。


でも、来週もまだ忙しい…宿を取るかどうか迷うところです。

とりあえず月曜日の仕事の状況を見て考えようがっかり