おうちにいる幸せ5日ぶりに家に帰ってきました~ いやぁ、我が家ってホントに良いですね~ なんぼ通勤が楽でも、話し相手はいないし、食事も味気ないし、良いことなんか何もないです。 でも、来週もまだ忙しい…宿を取るかどうか迷うところです。 とりあえず月曜日の仕事の状況を見て考えよう