6日に新たな部署に異動して5日間勤務しました。
いやぁ、ハードでした
1日1日は異常に短いのに、1週間振り返るとなんて長かったことか…
休みは休みとして使いたいから必死に仕事したけど、理解できないし、把握できないし、指示できないし…無い無いづくしで自分が情けなくなりました
自分の仕事もわからないのに、部下に指示を出さなきゃならないのも辛いですね~ こないだまでは部下無しのなんちゃって係長だったからな~
合ってるか間違ってるかもわからないのに素早く判断して指示出さなきゃならないなんて…一番の苦手分野ですよ
以前は徹夜も結構有りだったんだけど、さすがにこの歳になると無理ですね。連日1時頃帰ってきてたんだけど、辛いの何のって…帰りはほとんど居眠り運転だったし
このままではまぢで事故ると思って、来週はずっと網走に泊まり込むことにしました。1週間ホテル住まい。金もかかるわ~
来週は土日も無しかなぁ。早くこんな状況から抜け出したいです。