新年明けましてめでとうございまする~2009年スタートしました~ 明けましておめでとうございます 今年はどんな年になるんでしょうか? 幸多き年になりますように~ そんなわけで今年もよろしくお願いいたしま~す! 毎度おなじみ、地元神社の初詣風景でございます お正月って気になりますね~