新年明けましてめでとうございまする~ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

2009年スタートしました~


明けましておめでとうございます迎春


今年はどんな年になるんでしょうか?


幸多き年になりますように~合格


そんなわけで今年もよろしくお願いいたしま~す!



いっしょに笑お^^-初詣

毎度おなじみ、地元神社の初詣風景でございます

お正月って気になりますね~