さよなら2008年今年も残すところ7時間あまりとなりました いろんなことがあった1年でした。 きっと来年も怒濤の1年となることでしょう。 個人的には辛いことの方が多くなりそうな予感ですが、それに負けずに明るく楽しく行きたいですな。 まずは今年1年お世話になった皆様に感謝の意を込めまして… よいお年をお迎えください!