さよなら2008年 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

今年も残すところ7時間あまりとなりましたお月様


いろんなことがあった1年でした。

きっと来年も怒濤の1年となることでしょう。


個人的には辛いことの方が多くなりそうな予感ですが、それに負けずに明るく楽しく行きたいですな。

まずは今年1年お世話になった皆様に感謝の意を込めまして…


よいお年をお迎えください!福助