2008年、1年の目標を公表しました。
結局3つ立てた目標の内、実行できたのは1つだけっちゅう体たらく![]()
今年はどうしてくれようってなわけで…
①減煙(継続)
②怒らない、腐らない(継続)
③全てに一生懸命(新規)
①②はなんとかしたいですわぁ。
自信は全く無いんですけど…
③は…2008年の反省も踏まえてですかね。
居合道、合気道、弓道、スキー、団体役員、仕事(最後か!^^;)等々、やたらと色んな事に手を付けてますが、最近さすがに疲れ気味。ちょっとサボりたい気持ちが首をもたげてる感があります。
これはいかん。
今年の最大の目標は③(①②は後回しか!)。
2009年は何事にも自分を奮い立たせる1年にするのだ!
失速しなきゃ良いけど![]()