1年の計2009 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

2008年、1年の目標を公表しました。

結局3つ立てた目標の内、実行できたのは1つだけっちゅう体たらくダウン


今年はどうしてくれようってなわけで…

①減煙(継続)

②怒らない、腐らない(継続)

③全てに一生懸命(新規)


①②はなんとかしたいですわぁ。

自信は全く無いんですけど…ドコモ絵文字


③は…2008年の反省も踏まえてですかね。

居合道、合気道、弓道、スキー、団体役員、仕事(最後か!^^;)等々、やたらと色んな事に手を付けてますが、最近さすがに疲れ気味。ちょっとサボりたい気持ちが首をもたげてる感があります。

これはいかん。

今年の最大の目標は③(①②は後回しか!)。

2009年は何事にも自分を奮い立たせる1年にするのだ!

失速しなきゃ良いけどにひひ