もろた!やっと合気道3級の免状をいただきました! 合格してから随分経つけど…ま、それはそれとして、やっぱこ~ゆ~の貰うとジワっと嬉しいですね~ 果たして黒い帯を巻けるのはいつの日か。なんせ大学生が部活で毎日練習して、卒業する頃にやっと黒帯になれるってくらい厳しいからねぇ。 私なんて、週1~2回、それも3月4月は忙しくて全く稽古に行けなくなるから、初段貰えるのは20年くらい後かも やっとこさ貰えた3級。先は長いぞ!