もろた! | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

やっと合気道3級の免状をいただきました!


合格してから随分経つけど…ま、それはそれとして、やっぱこ~ゆ~の貰うとジワっと嬉しいですね~クラッカー

果たして黒い帯を巻けるのはいつの日か。なんせ大学生が部活で毎日練習して、卒業する頃にやっと黒帯になれるってくらい厳しいからねぇ。

私なんて、週1~2回、それも3月4月は忙しくて全く稽古に行けなくなるから、初段貰えるのは20年くらい後かもかたつむり


きゃっほ!

やっとこさ貰えた3級。先は長いぞ!