強烈体調不良いや~、土日非道い目にあいました。 武道祭終わって帰宅してからすっかり寝込んでしまい、日曜日は猛烈な頭痛と胃痛と発熱と下痢で死ぬかと思いました。 ホントは今日も仕事休みたかったんだけど、どうしても済ませなきゃならない仕事があったので、這いずる思いで出勤しました。 なんせ口にモノを入れるとキリキリと胃が痛んだ挙げ句、全部下から出ちゃうもんで、職場にいる間中ケツの穴を緊張させているのが大変でした 今はなんとか頭痛が退散してくれて、あとは胃痛と下痢が解消してくれれば…明日までに直るかなぁ