北海道ばんざい!やっと帰ってきました! やっぱり北海道は良いです 女満別空港に降り立ったとき予想より暑かったんだけど、雨も降っててちょっと蒸し暑かったんだけど、そんなの大阪の馬鹿げた暑さに比べたら可愛いもんです。 もう二度と夏の大阪なんかに行きませんわ さらば関空。もう来ませんから~