北海道ばんざい! | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

やっと帰ってきました!ニコニコ


やっぱり北海道は良いですドキドキ 女満別空港に降り立ったとき予想より暑かったんだけど、雨も降っててちょっと蒸し暑かったんだけど、そんなの大阪の馬鹿げた暑さに比べたら可愛いもんです。


もう二度と夏の大阪なんかに行きませんわ晴れ


関空

さらば関空。もう来ませんから~