今日も… | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

35度ですって(T_T)
早く北海道に帰りたい…この暑さには絶対馴染めないわ。

も一つ馴染めなかったこと。
エスカレーターで歩かない人の並びが右だったことf^_^;
北海道は左だから。再三に渡って邪魔になってました。