今日も…35度ですって(T_T)早く北海道に帰りたい…この暑さには絶対馴染めないわ。も一つ馴染めなかったこと。エスカレーターで歩かない人の並びが右だったことf^_^;北海道は左だから。再三に渡って邪魔になってました。