今日も大阪 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

強烈な暑さです。
お天気番組じゃ35度とか言ってたけど、街中は40度近かったのでは?
もっとも、こんだけ暑けりゃ、35も40もたいした変わりは無いですけどね(^^;)

昼間の行動は想像以上に辛かったです。かなり体力削られましたね~

夜は再び道頓堀へ。
気になっていた海鮮丼屋さんで夕食。お値段の割に美味しゅうございました(*^-^)b
たこ焼き買って、川縁を散歩して、大阪の夜を堪能いたしましたわ~
本日の海鮮丼でございます。ウニ・ネギトロ・マグロ丼(^^)