今日も大阪強烈な暑さです。 お天気番組じゃ35度とか言ってたけど、街中は40度近かったのでは? もっとも、こんだけ暑けりゃ、35も40もたいした変わりは無いですけどね(^^;) 昼間の行動は想像以上に辛かったです。かなり体力削られましたね~ 夜は再び道頓堀へ。 気になっていた海鮮丼屋さんで夕食。お値段の割に美味しゅうございました(*^-^)b たこ焼き買って、川縁を散歩して、大阪の夜を堪能いたしましたわ~ 本日の海鮮丼でございます。ウニ・ネギトロ・マグロ丼(^^)