大阪♪ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

故あって大阪に来てます。

いやぁ、暑いです。暑さの質が違います。夜になっても気温下がらないし、湿度も高いからお湯の中にいるようです。

夜はやっぱりお好み焼き(^-^)
それほど好きじゃない食べ物なんだけど、美味しかった~(=^▽^=)満足しました。

明日は昼間の行動。干からびないように気を付けねばf^_^;

080801_2047~0001.jpg
                お好み焼き~ 美味い!