大阪♪故あって大阪に来てます。 いやぁ、暑いです。暑さの質が違います。夜になっても気温下がらないし、湿度も高いからお湯の中にいるようです。 夜はやっぱりお好み焼き(^-^) それほど好きじゃない食べ物なんだけど、美味しかった~(=^▽^=)満足しました。 明日は昼間の行動。干からびないように気を付けねばf^_^; お好み焼き~ 美味い!