それはOKっつうことですか?今日は合気道の稽古日だったんですが…稽古開始前に師範が「今日から2級技の練習しよう」と言いました。 …ん?2級技? え~と、それはもしかしたら3級の審査に合格したって事かしら? 今まで何も言われなかったので、てっきり不合格だと思っていたんですが… 一緒に審査を受けた女性と顔を見合わせて、「受かったみたいだね^^」と思わずニッコリしちゃいました それにしても、もちょっとわかりやすい合格発表みたいなものをやって欲しかったわ