どうにかこうにか | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

なんとか振り付けの解読が終わったど~~~!クラッカー

うぅぅぅ、苦労したよぉ。大変だったよぉ。

水浅葱の動きと違うのはわかってたけど、こんなに苦労するとは思わなかったわ。飛びながら回転するとこなんか、今年44歳になる中年オヤジにはごっつい負担になるんですわ。10代20代に混じってこんな踊りを踊ろうって気になっただけ、自分を褒めてあげたいわぁキスマーク


当然のことながら解読したってだけで、全然付いていけてないっす。まだDVD見ながらじゃなきゃ踊れないし…曲だけで完全に追いつけるようになるには、まだしばらくかかりそうですねしょぼん

夢中で踊ってるうちに、足の裏の荒れてるところが裂けて出血してるし…痛いよぉぉぉドクロ


ついでにショッキングな事実が。前から言われていた新任係長研修が7月7日~12日に決定叫び叫び叫び この間練習できないじゃん!爆弾

う~ん、障害が有ればこそ、達成の喜びが大きくなる…てか? あたしゃ人生楽に楽しみたい方なんだけどな~