踊るわよ(@ ̄▽ ̄@) | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

なぜか手鼓舞で踊ることになっちゃいました^^;


まぁ、クロ父もお立ち台に登ることにしたって言うし、みんなで一緒にやれるなら良いかなと得意げ

体力的にはそれほど心配してないのよ。これでも毎日のトレーニングは欠かしてないし。持病の腰痛がちと不安だけど、それも踊っている間は気にならないと思うの。問題なのは、やはり物覚えの悪さよね…かたつむり


舞踊さんの振り付けは本祭前に覚えたけど、まさか女性に混じって踊るわけに行かないしょ。そうなると男踊りを最初から覚えなきゃなりません。昨日今日と本祭のビデオとにらめっこしながら一生懸命解読してるんだけど、そう簡単にはいきませんよねぇ…頼みの綱はえりりんが送ってくれる練習ビデオ映画 早く届かないかしら。。


正直水浅葱以外で踊るのはどうなのか?って自分なりの葛藤はあります。でも、スタッフとして間近で見た手鼓舞の踊りは、「この踊り踊ってみたいな~」と思わせるものでした。踊り子の血は押さえきれなかったって感じです。

まぁ、その他色々な要素も重なり、いっちょ踊ってみっか、って気になったんですけどね。ひらめき電球

一度やるって言ったからには頑張りますよ…振り付け全部解読し終えてから、ねにひひ



鼓…?







男性陣は鼓を持って踊るため、とりあえず2kgのウォーターダンベルを鼓代わりに振り回してます^^;