体重増えました![]()
![]()
![]()
ここんとこスッゴク動いてるんですよ。
週1回の居合道、週1回の合気道、毎日30分のエアロバイクと1日おきの筋トレ。これらが普段のルーチンワークです(そんだけやれる暇があって良いわね~って非難は、この際無視
)。
これに加えて、この1週間は毎日1時間~1時間半踊り続けてます。我ながらバカじゃねぇの?って気はしますが…
居合道や合気道の稽古日は、晩飯食ってるとき以外ほとんど寝るまで動いてるわけで、かいてる汗の量はハンパじゃありません。消費カロリーもそれなりに多いはず。あぁそれなのに…
なんで増える? もはや絶食するしかダイエットの方法は無いのか? でも、絶食するくらいなら太った方がマシなので、黙って太り続けることにしますわ![]()
![]()
![]()