なんでやねん! | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

体重増えましたダウンしょぼん雷


ここんとこスッゴク動いてるんですよ。

週1回の居合道、週1回の合気道、毎日30分のエアロバイクと1日おきの筋トレ。これらが普段のルーチンワークです(そんだけやれる暇があって良いわね~って非難は、この際無視べーっだ!)。

これに加えて、この1週間は毎日1時間~1時間半踊り続けてます。我ながらバカじゃねぇの?って気はしますが…

居合道や合気道の稽古日は、晩飯食ってるとき以外ほとんど寝るまで動いてるわけで、かいてる汗の量はハンパじゃありません。消費カロリーもそれなりに多いはず。あぁそれなのに…


なんで増える? もはや絶食するしかダイエットの方法は無いのか? でも、絶食するくらいなら太った方がマシなので、黙って太り続けることにしますわうんちうんちうんち