第17回YOSAKOIソーラン祭り 後日談 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

休暇取ってました^^;

絶対起きられないと思って休暇取ったんだけど、正解でした。目が覚めたら8時。久しぶりに一度も目覚めずに8時でした叫び


起きて早速STVで放送になったと言う手鼓舞の録画を見ました。いやいや、かなりの長時間映ってましたよ。代表の小芝居も最高でした爆弾:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、ジェロとの競演もなかなかの名場面得意げ 笑かしていただきました。

今週末の打ち上げが楽しみですわ~