第17回YOSAKOIソーラン祭り 後日談休暇取ってました^^; 絶対起きられないと思って休暇取ったんだけど、正解でした。目が覚めたら8時。久しぶりに一度も目覚めずに8時でした 起きて早速STVで放送になったと言う手鼓舞の録画を見ました。いやいや、かなりの長時間映ってましたよ。代表の小芝居も最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そして、ジェロとの競演もなかなかの名場面 笑かしていただきました。 今週末の打ち上げが楽しみですわ~