力作 本祭のDVD作りました。 札幌から帰ってきてからずっとかかり切りで、今もプリンタは稼働中です^^; 2枚組になってしまったんで、一応手鼓舞の衣装のイメージでデザインしてみました。袖の柄は、ホントは桜じゃないんですけどね フォントがしょぼいのがチト残念