数年ぶりに | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

休みに





いつもの事ですが






弾丸でオレさん号の方へ。






これまた毎回、やる事を考えてはいるのですが






到着する頃には、






普段のつまらない仕事の疲労のため






思うよーにいかない事が





しはしば。





マジで嫌になります。が





嘆いても始まらんので





少しでもと、身体にムチ打って





するとだいたい小一時間で





腰が痛くなり、陽も落ち始め





終了になります。




この時期位からは





比較的に陽が長くなってきてるから





少しはできるが




そーでない時は、全然進まない。





年間で考えても、トータルほんと





数時間?数十時間?位の




わずかな時間しか





費やせない(泣)








そんなだから





帰った日は、用意片付けも大変で





気力もないから




外で済ませるんですが





今回は





いつもの所ぢゃない





いつもの所を知る前によく行っていた





チェーン店の居酒屋が





変わったよーなので





そこへ













焼き肉?的なんですが




海鮮もあり




浜焼き的な事が可能らしい





が!





肉類はまあまぁ柔らかくいけますが





浜焼きの貝類、特にハマグリなんかは





アサリ並みに小さく





まったくハマグリの味しません(笑)(笑)





そして、酒類のコップ?も小さめで





値段なんて、どこもあまり変わらんから




割高感があり




二人で、そこそこの金額取られました





うーむ、悪くはないが





やはり、いつもの所に軍配は上がるな(笑)





ま、たまにはいーですがね。





帰った日は、疲れからだいたい





少量でバタンキュー









休みも、たいした事できずに




飲まんとやってられん病(笑)のため





グダクダ(笑)





やはり




何とかして





このリズムを変えたいなぁ





38theWORLD

たかゆきんぐ