バラシます。 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

さぁ





どーなるかは





わからんが(笑)






少しずつ





まずわ














買ったブツは






ジャンク品の





BNR32スカイライン





運転席側ヘッドライト





ジャンクなのでガラス部は平気だが





裏が少し割れていて





水が入ったのか?





中のリフレクター?メッキ部分や傘部品は





腐っとります(笑)






そして、ヘッドライトAssy





で持つと最近の車のよりかなり






重い!ガラス製だからな(笑)







で、殻割りです。






これはオレさんもやった事がなかったから





段ボールに入れて穴あけて







ヒートガンで暖めて外すのが






楽らしいが






ヒートガンもないから







直にバーナー炙り!!(笑)(笑)












やっぱ直火炙りでしょ(笑)




すぐに外れました(笑)





大事にいきたい人は真似しないほーがいーかも(笑)





ガラスレンズ




やはり重い





ブチルゴムが残り




除去がやっかいです。










メッキなくなり、曇ったプロジェクター






バラして気づいたが上下にはブチルがあるが





左右にはブチル入ってなかた





純正クオリティか?





水や湿気は入りそーだな。







さらにバラす










中身、ベゼル類もメッキがない(笑)




これらは使わない




バラした中で、光軸調整の





ギアがあるんだが




r32のライトは、これがよく割れるんだが





コイツは何と生きていたので




これは予備に取っておくか。











使うのはコイツ




裏側のカバー?





ブチルをなるべく外した所で





今回はここまで時間切れー





さて、こっからだな




どーなるかな(笑)





38theWORLD

たかゆきんぐ