1手間 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

さて




ちょっとだけまた進めるか





前回




殻割りした












これ










綺麗にとれたからレンズはとりあえず



捨てずにおく



稀少だからな







このまま使用してもいーんだが





この使う部品、ちょっと割れ?ビビがある




ジャンクだったし、別にいーんだが




必要ないんだよなー





せっかくの一応、軽くなるパーツでもあるし




この期の作業もやり易くなるから





1手間




加えます





要らない部分を




マジックでだいたい線を引いて





ぶった切り!(笑)






バルブを入れる穴やその他部分いらんのでね











残さなければならない所




あまり切るとその部分までヘロヘロになっちゃうから(笑)











強度が保てる範囲にとどめながら





まぁ形状がそもそもなんで



ちょっと、イビツな形だが




やり過ぎて、ヘロヘロなったら




意味ないし、




最初のヘッドライトアッセンブリな状態からは





めちゃくちゃ軽くなったし




そんなに見える部位ではないから




これで良しとしますかね。





さ、ここまではいーが




こっからが少し問題かな




どーなるかな




今日はここまで





38theWORLD

たかゆきんぐ