ご無沙汰 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

よーやく






ちょっとご無沙汰だったなー(^o^)






まずは、狭いながらも片付ければね






まだ荷物はいるから、それをやって







そしてー
















んー、落ち着く。






オレさん号。起動(^^)




防犯の為に





何重にもカギしてあるし、





車自体、普通には、かからないよーにしてるから(笑)





起動も一苦労(笑)









よーく暖気して、





上まで回してー(笑)レーシングだけど、





タイヤも少し転がして。





しばし、写真の状態で乗って





感覚を味わってた(^o^)





ホコリも洗ってとったさー(^^)




ちょっと、油さす程度だけど





メンテもした。





調子は





変わらす良かった(^o^)






天気良かったからね、陽にもあてたよ。











写真が赤っぽいのは、ホコリよけの





シーツがかかってるからね(笑)





ガレージ内に(ガレージと言えるよーな立派なもんぢゃないが(笑)




どーやら、隙間から、風で





土ホコリが入るよーだから





隙間は、ないと、換気が悪くなるから、必要で





だから、風はなるべく入るがホコリははいらないよーに





ちょっと対策もしてみた





そんなこんなして













相変わらず、混んでる




が、入れないよーな事はない。なんせ





席沢山あるから(^^)





かわらず、うまい。




つかの間の





休息だったなー(^o^)