夏日? | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

なんだ今日は?






朝は雨、風、結構だったのに






すぐに晴れて






ちょっとした夏日?みたいだったなー




だいたい、午前中が





メインになるんです、仕事。






なりにハードですが




まー、正味、三時間位(笑)






午後は、それだけぢゃーね





だから、ちょろっと、あるの(笑)





それは、別死球になるんだけどさー






まー、詳しくは言わないが







メインは







Zei禁







(笑)





硬いの。





所々ふせじ





勝手に理解して(笑)いーよ。






ただ、まー







楽しくはないよ。






早く終わるからいーけど






体は疲れるし






それに、このご時世だからねー






わからんし。






あー、そんな話はいーかー(笑)







でね、






暑かったから







近所の風呂に





久しぶり






はぁー、気持ちよかたー




















んー。サウナも入ったから





のど乾いたし、うまい





好きな梅、系の






ハイボール





ここはねーから














二杯目は






梅のチューハイ。






しばし、気持ちもリラックス