ふと思う | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

最近、






ふと思う






離れた以上は。





今までと同じじゃ、アカンかなーと(笑)






年齢的にも





家だったり、家族だったり。





それなりにしてるはずだからねー





普通なら(笑)






んー、歳をとって、仕事を引退なり出来なくなった時に






住まいが借りてる所なんかだと






辛くなりそーだからなー





一生、働けばいーのかも知れないが





現実どーだろ?






少し…………遅れはしたが






なんとかするよーに






考えよー。





あっ!












今は使ってない




前のおうち





あったな。そーいゃ。