ちょっと変わったタイプのPOPIC | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

先週からのPOPICシリーズ。

通常のように壁面にアクリルを取り付ける以外の仕様のものもご用意しております。

たとえば、



マグポピック
マグネットにて鉄製の壁面などに設置していただくことが可能です。


他にも


吸盤ポピック
こちらは吸盤でガラス面などに吸着して使います。
ウィンドウで外側から見ていただく際などにも最適です。
 

スチレンボード用ポピック
スチレンボードを横からスライドで入れていただくタイプ。
何回も差し替えたい時などに最適です。



用途に合わせて使い分けてください。


参考になりましたら幸いです。
いろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。