人気のタペストリーバーの突き出し仕様が出ました!! | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

サインディスプレイの世界では「突き出し」って言葉、良く聞きます。
突き出し看板ももちろんそうですが、
ヨーロッパの街並みのような「フラッグ」もイメージできます。

出っ張ってるところに人間の注意が行くってことです。

突き出し用タペストリーバー

土台を吸盤でくっつけるだけなので、フラットな設置場所があれば簡単に設置できます。
オフィス内の案内や、イベント、展示会などでもご使用いただけると思います。

本体のバーは長年ご愛顧いただいております「タペストリーバー」ですので、
品質は間違いありません。

お客様にぜひとも伝えたい情報を
突き出してみてはいかがでしょうか?

参考になりましたら幸いです。

他にもいろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。