マグネットでペタペタ マグネットメニューサイン | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

マグネットメニューサイン
SP館での取り扱い始めました。

名前のまんまの商品です。
メニューを都度A3で印刷して使用されてる飲食店さんや美容院さんなんかよく見かけます。

ハイクオリティの写真が撮れるようになった、デジタルカメラやスマホなんかでバシバシ画像を撮って、これまた安くて画質の良くなった印刷機で、簡単にメニューなんかを手作りできたりします。

そこで、せっかく作った愛情のこもったメニューを、ただ席に置いておくだけではもったいないので、こういったモノにマグネット(4個ついてます!!)でペタペタ貼ったりするとステキだったりします。

そのほかにも、フライヤーやショップカードや、ポラロイドなんかで撮った本当の写真や、
今くらいの季節なら落ち葉なんかくっつけといてもかわいらしいと思います。

お店の方の思いやりをそのままエントランスにディスプレイできる、ステキなサインです。

参考になりましたら幸いです。

他にもいろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。