テーマパークにあうサイン・ディスプレイ | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

顧客層の幅がひろがってきたテーマパークにおすすめなサインディスプレイは?

そもそもこういう施設はテーマがきちんと決まってるんで、
いわゆる既製品っぽいサインってのはほとんど使われてません。

使われてても、夢の国に入る前の駐車場だったり、トラムだったり、買い物施設だったり。
動線部分だけですね。

そんな中、ここ最近プッシュしてばかりですが、
こういった手書きサイン

手書きスタンドプレート SPシリーズ
結局は中身のセンスにはなりますが、
やはり手書きなんで、広告臭がなくなります。(←夢の国はコレを一番嫌がります)

しかも、樹脂製なんでぶつかっても安全であり、
こういった施設には非常に最適になります。



参考になりましたら幸いです。
いろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。