サイン ディスプレイ 日々是勉強 | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

「知識」ってものの価値が変わってきました。最近。 わからないことがあっても、インターネットに繋げば色んな「知識」が落ちてます。ピンからキリまで。 そんな中で必要とされるのは、それを組みあわせて編集して、使える「知恵」にすること。ほんとに何から調べていいか分からない人に対して、正しい知識を簡単に伝えて、幸せになってもらうこと。普通の人が見えない情報もちゃんと届けること。 そう強く思いました。 考えると私もまだまだ知らないことだらけ。ただ、サイン ディスプレイに携わって十年近く、色んな情報が引っかかるアンテナはあると自負しております。たくさんの仲間、先生も周りにたくさんおります。 まずは自ら日々是勉強。全力で行きます。 そして、自分のことばでこのブログで伝えていきます!! もっとサイン ディスプレイで便利で快適な生活を。たくさんの人に届けたい、それだけです。 そんな決意の日曜日です。