5万円のHavaianas!? | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Noite

年末から進めてきた仕事が一段落着いたので

今日は休みを取って

ひさしぶりに自分時間を満喫上げ上げ

今年の初乗り駈歩


馬の準備を待ってる間にクラブにあるカフェで寛いでたら

珍客登場え゛!



猿zinho~笑

かなり可愛くって癒されました音符


午後にはオリジナルのスニーカーを作ってもらう為にお店を訪れたら

ここでもこんな可愛い奴に遭遇きらきら!!

うちのデブ猫にもリードを付けて、一緒に散策しようかなはてな5!笑

スニーカーは完成したらこんな感じになる予定上げ上げ



2週間後には仕上がるので楽しみ~エルモ

お店の人といろいろ靴の話で盛り上がったりしてる時に

ふっと過去のブログで紹介した(その時の記事はコチラクリック


「Valentino×Havaianas」のビーサンの事を思い出して


お店の人に聞いたら

「もうShopping Cidade Jardimだと販売されてるよ」と言われたので

ネットで価格を調べたら

「R$1100」だってぇ


5万円のビーサン??

1番シンプルなHavaianas50足買えちゃうね笑

自分の懐事情ではありえな~い・・・けど買う人がいるからこの価格設定だろうねためいき

ブログを書いたときにはR$100ぐらいだったら買おうかなぁって思ってたのに残念汗

欲しい人は売り切れる前にValentinoのお店に急いでねぇ~きらきら!!

TCHAU


ブログに連動でFacebookのページも開設しました~

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」

時事ネタやイベントなどの旬な情報を随時UPしますので良かったら覗いて下さいなぁ~ペコリ