ブラジル発スニーカー~Maz Brasil~ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Noite

連続更新ですキラキラ

ブラジル発フットウェアといえば

HavaianasやMelissaが最初に思い浮かぶ人がほとんどではないでしょうかはてな5!

確かに海外でも知名度が高いのはこの2つのブランドだけど

今回、紹介する「Maz」にも注目して欲しいです上げ上げ


老若男女問わず、誰でも履けるシンプルなデザインきらきら!!


カラーバリエーションも豊富なので季節やシーンで使い分ける事も可能おんぷ






サイズも幼児~用意されてるので



家族全員で揃えるのも素敵じゃないですかはてな5!



履き心地もいいのでこんな風にしてバッグに忍び込ませて



ヒールに疲れたら履き替える事もできる優れものエルモ



しかも洗濯機で洗えるからママさん達の強い味方でもあるのよ笑



あとNike IDみたいに色・素材を選んでカスタムできるシステムがあれば最高だねエルモ

気になった人はコチラで詳細をCheckしてねぇ♪

スペインのイビザにもお店がありま~す上げ上げ


それとMaz関連でもうひとつ紹介させてねぇ~きらきら!!

コピー商品なのかは定かではないけれどSPのVila Madalena駅の近くに

「Yes Shoes」という名のお店があるんだけど


デザインがかなりMazに似てるよねぇはてな5!笑



値段はMazに比べたらお得だけどクオリティはどーなんだろうはてな5!

試したい方はコチラで詳細を調べてねぇ~エルモ

おまけキラキラ

先月行われたパリファッションウィークでValentino2014春夏メンズコレクションで

注目が集まったのモノといえば・・・


「Valentino×Havaianas」のコラボビーサンだったり上げ上げ



来年の始めにはブラジルでも手に入るかも~おんぷ


TCHAU