ヨーグルトアレンジ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Tarde

今日も雨が凄かったねぇ~かさ

今週は毎日のようにスコールが続いてて

雨と雷がとにかく凄く

*Av.Paulista周辺の様子

その影響で我が家は毎日のように数秒間のプチ停電が発生ガーン

この僅か数秒間でPCの電源が落ちてデータが消えるから

最近は雨が降りそうになったらノートパソコンで作業続行って感じですね笑

てか今朝はSweetheartが再びドイツドイツドイツへ~飛行機

残り1年勉強を頑張ってくるとの事

その前にまた遊びに帰ってくるのか、それとも自分がドイツに遊びに行くかは定かではないけれど

待ちますよ~キラキラ

別に結婚とかはまだ考えてないけれど

彼女が帰ってきて、互いに落ち着いたら

同棲とかはしてもいいかなと思ってたりはする笑

まぁ~先は長いですしどーなるのかわからないけれど

温かく見守ってくれると嬉しいです上げ上げ

今日は空港に行ったりしなきゃいけなかった事もあって

仕事は書類作成しかしてないけど

明日からまた厳しい出張の日々が~えー

1発目は「赤道直下の無法地帯」

行って参りま~す笑

無事帰ってこれるかなぁ~はてな5!

てか書類制作も一段落ついたので

ブログのデザインを変えてみました上げ上げ

W杯まではこのデザインで行こうと思ってますブラジル

左下には適当にブラジルの音楽をUPした(今後も定期的はてな5!毎月はてな5!変更します)

ので観てくださいなぁ~きらきら!!

じゃ~ムダ話はこれぐらいにして~

そろそろ本題へ苦笑

今までやってたサッカーに加えて

昨年からは乗馬も始めて

今年はサイクリングとランニングも少しはやりたいので

トレーナーに怪我防止(恥骨炎)の為に「体幹」を鍛えましょうと言われ

現在、肉体改造に挑んでおります上げ上げ

お酒はやめられないから~笑

コーラ等を水に変更して

お菓子類も一切食べなくなりました

それと毎日マシンで10キロ走って、2日か3日に1回は腹筋や背筋

腰周りの筋肉の強化に励んでます逃げる

基本、運動は好きだからいいけど

筋肉痛が酷く、動きが錆びたロボみたいに笑

そして運動するととにかくお腹が空くので

今まで以上にヨーグルトにお世話になってますペコリ

ただプレーンだと食べ応えが足りないので

イチゴやジャム(ダイエットじゃないからね)を加えたりキラキラ


リンゴをまるまる1個加えた後に

「Bio2 Snack Fruits」を加えたり

健康にいいひまわりの種の他にドライのバナナ、レーズン、リンゴ、クランベリーが入ってます




チョコやスナック菓子を止めたい人は是非試しててねぇ~音符

ではトレーニングへ行って来ま~す上げ上げ

TCHAU

ブログに連動でFacebookのページを開設しました

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」

時事ネタやイベントなどの旬な情報を随時UPしますので良かったら覗いて下さいなぁ~
ペコリ